SSブログ

坂上忍 犬 7匹 [ニュース]

坂上忍さんといえば、

498651986516953.JPG

毒舌で有名な俳優さんです。

子役のときから活躍しており、

最近になって再ブレイクしました。


歯に衣きせない発言がとてもすきですねw


しかし、相手をそこまで不快にさせないさわやかさも人気の

ひとつだと思います。



そんな坂上忍さんですが、

毒を吐く割に、

大の犬好きなのです!!



本当に意外ですよねw


しかも、そのギャップがまた人気を呼んでいるのが悔しい(笑)



本当に魅力的な人です。


坂上忍さんを検索すると、

その犬の関係のキーワードがたくさん出てきます。


今回は、


「坂上忍 犬 7匹」


というキーワードを調べてみました。


そもそも7匹??

というキーワードに驚いた私ですが、


本当のようです。


そんなに犬をかっていたんですねw



その画像があります。


そしてそれぞれ、個性的な名前がついていて、

坂上さんよく覚えているなと思いました。


それぞれの犬を紹介します。。





1匹目 佐藤(つとむ)さん

49865419651965.JPG


2匹目 高橋(ヨースケ)君

94865419651965.JPG

3匹目 円山ダイチ

4589654986549865.JPG

4匹目 森田パグゾウ

58964196519651653.JPG

5匹目 宝田リクゼン

4985419651965.JPG

6匹目 佐久間ギンジ

48965419865196516.JPG

7匹目 ジェームズ・太陽・ブラウン

4985498651965132.JPG

8匹目 白石フユト

4985498654965498461.JPG


とてもかわいいですねw

それぞれ、ちゃんと犬の個性が反映されているような面白い名前ばかりですww


とくに、白石フユトくんは、本当に凛としていて

そんな名前のイメージですねw


1匹として可愛くない犬はいません。


ちなみに私は3匹目が好みです。



さて、実は8匹いた犬たちですが、

7匹というキーワードはどういうことでしょうか。


実は、


1匹なくなっていたのです。




それは、

5匹目の宝田リクゼン

ちゃん。



残念ですねw


可愛い顔がより悲しくさせます。


坂上忍さんもそうとう悲しんだことでしょう。

本当に愛犬家ですからね。。



坂上さんも7匹の犬を飼えることからも

そうとうな給料をもらっていることがわかります。



ギャンブルも好きなのに、それでも悠々自適な生活を

送っています。



その収入源となっているのが、


こちらの子役塾↓

坂上忍総合プロデュース キッズアクターズスクール【アヴァンセ】


相当多数の子役を作っているようです。


凄いですねw


自身の経験を生かし、ビジネスが完全にできています。


そのお金で犬たちをかわいがっていんですねw


本当にかわいくてすごい坂上さんでしたw


今後の坂上忍さんの活躍に期待です!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。