SSブログ

香川 ハットトリック 中国 反応 [ニュース]

サッカーのワールドカップが始まりました。

45986498641695413.JPG

2014年ブラジルで開催されているのですが、

すでに得点王の候補が上がっているようです。


それは、ミュラー選手。

48954965.JPG

すでにハットトリックを決めてしまったようですねw



そこで、ハットトリックといえば、実は、日本人でもいるのです。

ただのハットトリックではなく、

プレミアムリーグで初のハットトリックを決めたアジア人でした。


それは、われらが、日本代表、香川真司選手です。
4986541986541196516.JPG


香川選手はイングランドのマンチェスターユナイテッドに所属している

正真正銘の世界的トップ選手。


その試合で1試合で3得点を決めます。

そのときの映像がこちらです↓





すごいですねw


1点目は、かなり余裕があるのか、


みんなの逆をつく、ファンタジスタぶり。


本当に予想外です。



2点目、3点目は


チームのトップ選手であるルーニー選手からの

48965419654196516.JPG

パスを受け、


得点しました。


ルーニー選手のパスもいいですが、 それ以上に、香川選手がそこにいるということが重要です。


あれだけの速い展開にちゃんとついていく香川選手。


非凡な選手です。


簡単そうに見えて、


ついていけないのが、普通だと思います。


テニスでもそうですが、本当にハイレベルな試合は

とてもシンプルに見えますが、

最高の技術が使われています。


香川の動き、早さ、フットワークがとてもすごいのです。


海外の評価もとてもいいものです↓






チームメイト、監督、地元メディアからも評価されています。


さらには、アジアの各国からも好評価。


中国、韓国、イラクなど、


さまざまな国が香川の活躍を報道したようです。


中国が評価するなんてとてもめづらしいのではないでしょうか。 なかなか聞きませんw

それだけすごいことなんですねw



世界レベルの選手であることを完全に証明した香川選手。


ワールドカップでもまだまだ活躍の余地は残っています。


香川のハットトリックが見たい!!!

19651965165613.JPG

そして、


勝ってくれ日本!!



最後まで応援しています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。