SSブログ

hitomi 結婚 俳優 [ニュース]

hitomiさんが3度目の結婚をしたようです。

49186541986541965.JPG

そして、妊娠5か月めと安定期に入っている様子。

そのため、結婚に踏み切ったのでしょう。



そこで気になるのは、そのお相手。


さっそくhitomiさんを検索してみると、

「hitomi 結婚 俳優」

というキーワードがありました。


もしかして、結婚相手は俳優??


というのが容易に想像できますが、

俳優だとしたらいったい誰なのでしょうか。


とても気になるところです。


hitomiさんのことを詳しくしらない方のために、少し調べてみました。


まず、初婚ですが、

お相手は、元GASBOYSのメンバーでデザイン会社に勤務していた方

だいぶ年上の方だったようです。

やはり、女性の若い時期は、年上の

度量というか、大きな器感に騙されやすいですよねw

それでおちたんでしょうw


2002年に結婚後、子供はできず、

2007年にあっさりと離婚したようです。


そのときはhitomiさんもまだまだ若かったのでしょうか。

子供がいなかったというのも、

大きいでしょうねw



2回目の結婚は、

俳優の、羽田昌義さん。

45896516532163.JPG


こちらも今回と同じくできちゃった婚。

おめでたですねw


子供ができてよかったといったところですが、


2011年に離婚しています(^_^;)


そのときの離婚の原因は、

夫が家事などを手伝わないから。。


という理由。


とても気持ちはわかりますが、

子供がいるなら、離婚は我慢しようよというところでしょうか。


私は逆の立場なのですが、絶対に離婚の選択はしないですねw


話合うとか、分担を決めるとか、いろいろな方法はあったはずです。


そして、今回3回目の結婚。


お相手は、キーワード通り俳優さんなのでしょうか。


いったいどなたかというと、


こちらの方です↓

149865419865498654196.JPG



うん。イケメンですが、全く知らない方です。

いったい誰でしょうか。


調べてみると、ニュースにのっていました(笑)



実は、俳優ではなく、


会社経営者。

つまり、社長さんですねw


お金を持っていそうです。


hitomiさんは3度目の結婚とあり、

やっと出会えたということですが、


世間の目はとても冷たい模様(^_^;)


しかし、人間は失敗する生き物です。


めげずに、3度目の正直ということわざ通り、

いい結婚生活を過ごしてほしいですねw


生まれてくる子供も幸せになってほしいですw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。