SSブログ

川澄奈穂美 パン線 画像 [ニュース]

川澄奈穂美さんは日本女子サッカー代表

498419651965.JPG

メンバーで、かなりの主力メンバーです。

人気があり、その美貌だけに、

そのパン線がキーワードとして上がっています。


パン線とは、


なにかご存知ですか??

男性はすぐに想像できそうですが、


なにかというと、

いわゆるパンティーラインのことです。

男性陣は、そこが気になるもんなんですw


というか、パン線くらいそりゃ見えるでしょw

スポーツしていると

あたりまえかな

と思いますが、


一応実際の画像を確認してみましょう。

4894984196519655.JPG

49851986514965553.JPG

49849865196.JPG



ハイ。

ネットをかなり探しましたが、

有力なものは見つけきれませんでした。


しかし、

こんな画像はありました↓

49864198651965.JPG


うん。

セクシーですねw


普通に、本人としては、体幹トレーニングをしているので、 かなりきついと思いますがw


そんなアスリートとしてとても凄い選手なのに、

女性的な部分もちゃんとある

というのが、男性ファンが増える要因でしょうねw


他の選手のパン線の画像はいくつかありましたが、

その中でも強烈なのが、こちら↓

498419849861496.JPG

もう、パン線というか全部みえてますねw

とはいっても、

これはパンティとかではなく、

スポーツブラとスポーツパンツです。


機能的な下着で、

運動をする女性にはとてもおすすめの下着です。


特に、自分はエロさを感じませんね(笑)


川澄選手は女性としても

十分魅力的ですが、

サッカーのプレースタイルは、きっすいのドリブラー。↓





そのドリブルテクニックを大きな大会でひろうして、

活躍するのを期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。