SSブログ

福山雅治 ドームツアー セットリスト さいたま 5月18日 [ニュース]

福山雅治さんのドームツアーが

49854198541985.JPG

5月18日に行われました。

場所はさいたまスーパーアリーナです。


福山雅治の歌は有名な曲も多く、

コンサートはとても楽しめますよねw


以前沖縄に来たことがあって、

ライブにはもちろん言ったのですが、

とても大盛り上がり!!


かなり楽しめました。


福山さんの熱狂的なファンなら、

とっても楽しいんでしょうねw

とてもいいコンサートで、

私もかなりファンに近づいた気がします。


ファンへの気遣いも忘れない福山さんだったので、

かなり好印象でした。




さて、


今回行われた、ドームツアーですが、

さいたまスーパーアリーナの5月18日のコンサートでは、

ニューアルバムの「HUMAN」からの楽曲だけでなく、

以前の曲も含まれていて、

大満足のなようとなっていました。


そして、1、2日目と3日目でセットリストに一部変更があったようです。


1日目、2日目は↓


01 Beautiful life
02 Prelude
03 HUMAN
04 Fighting Pose
05 虹
06 IT'S ONLY LOVE
07 桜坂
08 ミスキャスト
09 とりビー!
10 246
11 Running through the dark
12 BLUE SMOKY
13 クスノキ
14 昭和やったね
15 恋の魔力
16 GAME
17 Cherry
18 RED×BLUE
19 HEAVEN
20 Get The Groove
21 明日の☆SHOW
22 暁

【アンコール 1】
23 生きてる生きてく
24 MELODY

【アンコール 2】
25 家族になろうよ



3日目は↓

01 Beautiful life
02 Prelude
03 HUMAN
04 Fighting Pose
05 虹
06 IT'S ONLY LOVE
07 桜坂
08 ミスキャスト
09 とりビー!
10 246
11 Running through the dark
12 BLUE SMOKY
13 クスノキ
14 昭和やったね
15 恋の魔力
16 GAME
17 Cherry
18 RED×BLUE
19 想~new love new world~
20 Get The Groove
21 明日の☆SHOW
22 暁

【アンコール 1】
23 生きてる生きてく
24 MELODY

【アンコール 2】
25 家族になろうよ

となっています。

違いに気づきましたか??


そうなんです。

19曲目のHEVENが

想~new love new world~になっています。

ちなみに、

HEVENはこちらで↓

福山雅治 human CDラベル 画像

想~new love new world~はこちらです↓



どちらもいい曲です。

福山雅治さんらしいさわやかな曲です。

以前の沖縄コンサートでは、

桜坂やその他有名な曲も多数歌っていて、

個人的にはファンではなかった私でも

かなり楽しめたので、

今回も大盛り上がりだったのでしょうねw


福山さんは今後結婚するかもしれないですし、

子供も生まれてくるでしょう。

そろそろ、全国ツアーといっている場合でもなくなるかも

しれないので、

貴重なライブに参加するためにも、 頑張ってツアーに同行したいですねw
/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。