SSブログ

福山雅治 human CDラベル 画像 [ニュース]

福山雅治さんが、

新たなアルバムを発表しましたねw


タイトルは「HUMAN」


そのCDラベルの画像がありますが、

それがとってもかっこいいんです。。↓

49865416541651.JPG

54985419854165163.JPG



私、男なんですが、

これは、

女性が惚れるのも無理はないという感じです。

男性から見てもかなり憧れるくらいかっこいいですねw


福山さんは身長も高いのに、

顔もいいといいとこ尽くしですねw


特にかっこいいと思うのは、

左右対称の均等な顔!!


本当に近くで見ても左右対称だということがわかります。

本当にととのった顔ですねw




ニューアルバムHUMANの気になる内容なんですが、こちらです↓


  • HUMAN
  • 家族になろうよ
  • fighting pose
  • 生きてる生きてく
  • Beautiful life
  • GAME
  • 誕生日には真白な百合を
  • Get the groove



福山ファンにはたまらない

モノだと思います。

「HUMAN」を聞いたことがない人は

こちらの曲になります。



いい曲ですねw

ロックな感じがとても好みですw


個人的には、

やっぱり、

「家族になろうよ」



がいいですねw


最初はそうでもなかったのですが、

なんども聞いているうちに好きになりました。


とても暖かい曲で、

癒されますねw



福山さん自身も

「結婚を2回くらい考えたことがある」

ようなので、

その結婚願望が出ているのではないでしょうか。



是非ともいい結婚をしてほしいですねw

恋愛遍歴もすごいものがありますが、

福山雅治 彼女 一般人 写真

今後も気になるところですw


フェデ郎でしたw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。