SSブログ

福山雅治 彼女 一般人 写真 [ニュース]

福山雅治さんといえば、

498651986414965.JPG

「独身最後の大物」として

有名です。


その彼女となると、いろいろなうわさがありますし、

今の彼女は一般人という噂もあります。


その写真もありますねw

↑これは下の方で紹介します。。


福山雅治といえば、個人的には、ガリレオ。。

148954165165.JPG

かなりのはまり役でしたし、

柴咲コウとの共演もとてもいいものでした。


今回、福山さんのことを調べてみると、

彼女は一般人??

とのこと。


いったい誰なのか、調べてみました。


まず、今までの福山さんの恋愛遍歴をみてみると↓

凄いですww


まずは、内田有紀さんです。

49865165165132.JPG


一つ屋根の下というドラマで共演してからの恋愛へ発展のようです。

結構有力な情報もあり、

桜坂は内田さんへ向けられたラブソングだった

という噂もあります。


「愛はいまも愛のままで~~~~」ですねw




次は、柴咲コウさんです。

49865196851965.JPG

こちらはご存知ガリレオでの共演です。

憎まれ役という感じですが、

本当に美男美女のお似合いカップルで、

それで付き合っていたという噂になっているようです。

本当かどうかはわかりませんねw




その次は、白石美帆さんです。

49864196583.JPG

こちらは、以前のドラマで共演がありましたが、

白石さんの方から付き合っているような発言があったので、

一気に恋愛関係にあるんじゃないかと

噂がありました。

本当かどうかはわかりません。



最後は、小西真奈美さんです。

489516531651463.JPG

こちらは、ツーショットの写真が撮られたのでしょうか、

4年間も交際し、披露宴の誘いもあるとの

噂があったようですが、

これも完全否定。


付き合っていたかもしれないけど、

どうなんでしょうか。



火のないところに煙はたたない


というのもあるので、

事務所などが否定しても、

実際どうなのかは、本人たちにしかわかりませんねww


個人的には、柴咲コウさんが好みですww


そして、最近のテレビ番組では、

結婚を考えたこともあると

発言したり、

そろそろ結婚へのカウントダウンが始まっている福山雅治さん。

実は、結婚するなら一般人とも発言しているよう。



そして、最後のお相手は一般人のようです!!


その2ショット写真がこちら↓

849619684165.JPG

小柄でかわいい雰囲気の女性です。


今までの女性関係の噂から察しても、

きれい系が好みなのでしょうか。


今回の一般人女性は

どうなのか。


この写真からは、

あまりはっきりわかりませんねw


この一般人女性は名古屋出身とのうわさもあります。


真実は、まだはっきりとわかりませんねw


今年か来年くらいには、

福山雅治 結婚のキーワード

でているかもしれませんねw


幸せな出会い、結婚を福山雅治さんにはしてほしいですね!!


子供も絶対かわいいので、

楽しみですねw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。