SSブログ

ビートたけし 葛西 中谷滋博 橋爪益人 [ニュース]

塚本まり子さんという方が、

54654695.JPG

AKBのオーディションに受かり、




はたまた、

高岡由美子さんが、

離婚もとサッカー選手の旦那さんと

離婚したようです。
6556464.JPG

塚本さんは、本当におめでたいことですし、

高岡さんの離婚は、

今後の2人の人生をよくしていくものであってほしいです。


さて、二人を検索すると出てくるのが、

なぞのキーワード↓


「中谷滋博 橋爪益人」


はたまた、ビートたけしや葛西


といったなぞのキーワードまで出てきました。


いったい誰??


と思い、気になりすぎて、

いつものネット検索。。。


しかし、


おかしなことに、何度検索しても確信を突く情報はありませんでした。


時間を無駄にした感が否めないですが、


この2人

「中谷滋博 橋爪益人」


実は、意外な事実があるのです。


それは、


恋人でも、旦那でも、不倫相手でもなく、


ただの


スパム!!!!

49854965.JPG

ハムじゃないですよ(笑)


スパム(迷惑行為)


だったのです。。。。


本当にがっかり。


というか、こんなこと正直しないでほしいですねw


いったい誰なんだろうと真剣に探したのにww


こういったこと、結構あるみたいで、


業者がなんらかの目的のために、

こういったことをやって、

何か利益を得ているようです。


今回は、AKBの塚本さん、

離婚した高岡さん。


はたまた、ビートたけしさんまで

4965149653.JPG

巻き込まれたようです。


くれぐれも誤解しないよう注意してくださいねww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。