SSブログ

最近妹の様子がおかしいんだが てんちむ 画像 [ニュース]

「最近妹の様子がおかしいんだが」

4896513965.JPG

通称「妹ちょ」という漫画の実写版が 公開されるようです。



そして、そのヒロイン役に抜擢されたのが、

通称、てんちむこと、

橋本甜歌さん。


そもそも、


「最近妹の様子がおかしいんだが」


がどういったストーリーなのかを簡潔に説明すると、

ちょいエロな妹と兄の物語です。


妹にとりついた恋愛が原因で成仏できない

幽霊を成仏させるため、

兄が恋愛を手助けするという


きわどいストーリー。



しかし、漫画は累計75万部を突破と、 かなり人気の漫画です。

54965.JPG

そんなちょいエロな映画

ヒロインに抜擢されたのが、

さきほども触れた、

てんちむさん。↓

14685549653.JPG

こんな映画のヒロインはどんな人かと

思いきや、普通に可愛いです。


妹にいたら、確かに・・・・といった感じですね(笑)

※冗談です。


というか今思いましたが、

大島裕子さんに少し似ている気がしますw


14685549653.JPG

489561695.JPG

てんちむさんは、

不思議な名前ですが、

そもそも中国生まれ


そして、子役デビューや、読者モデルをしていたようですねw

あの天才テレビくんにも出演し、

人気子役だったそうです。




しかしながら、ブログを始めたところ、

ブログの写真が問題となり、

4985616953.JPG


橋本 甜歌として、

またデビューしたとのことです。



なので、名前が二つあるような感じなんですね


まだまだ若いこともあり、

かなり期待の新人ではないでしょうか。

今回は少しエロ路線ということで、

本人も納得かどうか怪しいところですが、

こういった時代を乗り越えて、


大女優の道があります。

4965196851.JPG

本当に頑張ってほしいと思います!!


今後の活躍にかなり期待していますよ!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。