SSブログ

中村健太郎 モデル 写真 画像 [ニュース]

芸能人で沖縄出身の知念理奈さん。

489651685132.JPG

ヤフーのデイリーキーワードで上位にいた

知らない名前だったので調べてみたところ、

気になる人物に出会いました。


名前は「中村健太郎」さん。

調べてみると、知念理奈さんの元旦那である中村健太郎さんは、

なかなかファンキーそうな人なので、

少し興味が出てさらに調べてみましたww


中村健太郎さんは、

モデルをしているようですが、

ネットでは、なかなか情報がありません。

いろいろ探しても見当たりませんが、


かろうじて、15歳からモデルをし、

22歳のときに、知念理奈さんと結婚。


そして、2005年に離婚。


というところまでしかわかりません。

ちなみに身長はモデルをやっているだけあって、

188cmだそうです。


当時としては、かなりの高身長ではないでしょうか。

とてもうらやましいです。

趣味でテニスをしている私にとってはうらやましい限りですw


しかし、この高身長の中村さん。

外国人とのハーフの可能性がありますねw


なぜ、私がそんなことをいうかというと、

こちらが実際の中村さんの写真になります。↓

1651465.JPG

はい。そうです。


日本人離れwww


そうとう意外ですよねw

中村健太郎というばりばりの日本人姓から、

この姿は想像できません。


しかもアフロというのは、意外すぎます。

654653.JPG

私は二人は沖縄県出身ではないかとふと思ったのですw


沖縄ではよくあることですが、


クラブで知り合い、付き合って、

出来ちゃった結婚。


普通のパターンですねw


沖縄では、本当によくあり、

知り合いの若いカップルは、

10分の1くらいの確率でそれな気がしますw


知念さんもそんな雰囲気ですし、↓




似た者同士だったのかもしれません。


沖縄出身同士、気が合って、

付き合ったのかもしれませんねw


知念理奈さんは、最近からテレビにも出るようになり、

美人と評判です。


離婚したお二人ですが、

めげずに頑張っていってほしいものですねw

成功を祈っています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。