SSブログ

知念里奈 覚醒剤で逮捕!? [ニュース]

今日、ふとヤフーのデイリーキーワードを見てみると、

65653.JPG

知念里奈の文字が


そして、沖縄県出身の私は見逃すはずもなく、

そのまま、知念里奈で検索すると、

「知念里奈 覚醒」

「知念里奈 逮捕」

というキーワードがでていたので、


まさか、ASUKAみたいに覚せい剤か!?


沖縄県のどうほうなだけに、


ちょっと調べてみました。


沖縄から出ていく芸能人は、

薬や犯罪に手をそめる確率が個人的に高いような

気がして心配なのですw


まず、知念里奈さんは、もちろん芸能人です。


知念さんは名字ですぐわかりますが、

沖縄出身の33歳で、以前は、活躍されていた女優さんです。↓

ウィキ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BF%B5%E9%87%8C%E5%A5%88


DO-DO FOR MEという曲で歌手デビューをし、


以来、舞台などで活躍していたようです。




ディスコ感がつよい曲ですが、

とてものりがいい曲ですねw


当時、できちゃった結婚をして、芸能活動を

休止。


以来子育てをしていたようですが、


夫である、中村健太郎さんがコカインをすったということで、

逮捕されました。


ここから、知念里奈 逮捕 や 覚醒といった

キーワードが出ていたのかなと思います。



仲村健太郎さんという方はこちらです↓

1651465.JPG

なかなかファンキーですねww


知念さんも若かったということでしょう。


今後は、事務所のプッシュもあり、


テレビ番組に出演し、

急上昇してきているようです。

489651685132.JPG

49861653.JPG

美人ですし、

かなり人気が上がりそうですねw

きれいなお母さん。 大好きです!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。