SSブログ

小澤真利奈 アメリカンホームダイレクト CMの動画 [ニュース]

小澤真利奈が最近話題になっていますねww

419561968532.JPG

小澤真利奈さんといえば、

最近、お笑い芸人カラテカの入江慎也さんと

お店デートを目撃されたことで、

注目されたようです。


本当にうらやましいですし、

お笑い芸人、モテますねw


ちなみに入江さんとはこんな方(笑)↓



6546513.JPG

さて、小澤真利奈さんのことを知らない方に、

簡単な紹介から。


小澤真利奈さんは29歳で、女優さんです。

498651965.JPG

映画は着信アリにも出ていて、



結構ホラーが多いような気がします。

この超怖そうな映画にも出演しています↓




また、今回は別なCMですが、

以前からハウス食品のCMや

ロッテのCMに出演しているようです。




※ハウスの動画は探せませんでした。。

すみません(^_^;)


さて、今回話題となったのは、

なんと、アメリカンホームダイレクトのCM。


そうとうかわいいと評判なのです!!

その動画は今のところアップされていないようですが、

画像はありました↓

498651496851695.JPG

かわいいですねw

笑顔がとても素敵です!!


ちなみに、歴代のアメリカンホームダイレクトのCMでも

可愛い人がとりあげられています↓






アメリカンホームダイレクトのCMに出る、 小澤さんの動画が見たいですねww


アップされ次第、

速攻で、この記事に載せますので、

楽しみに!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。