SSブログ

神田沙也加 大野智 押し倒す [ニュース]

神田沙也加さんが大野智さんに押し倒されるという PG.JPG シーンが問題視されているようです。


バラエィで大野くんがやらかしちゃったのかw

はたまた、ドラマでのことなのか、

全く想像つきません。


大野くんは不思議なので、

なにをするかわかりません。


なので、想像などはあまりせず、真実だけを見ていきたいと思います。



まず、神田沙也加さんといえば、

誰だかわかりますか?


まさかの松田聖子さんの娘さんです!!

1498651965163G.JPG

私、芸能に関して全くの無知なので、本当に知りませんでした。。


そうなんです。

松田聖子さんの子供なのに、
19865496519651965.JPG

なぜ、「神田」なのか。


お気づきの方もいると思いますが、

松田聖子さんが離婚して、 元夫の神田正輝さんの名字を受け継いだんですねw

19865496519541.JPG

過酷な幼少時代を過ごしてきた沙也加さんです。



沙也加さんは何をしているかというと、

もちろん松田聖子さんの血を受け継いでいるので、

歌手が職業の沙也加さん。


歌声もとてもよく、

松田聖子さんに似てとてもいい声です。


アナと雪の女王のアナの声優を務めた沙也加さん。


普通に声もいいんですねw

そのアナの声はこちら↓





とてもかわいらしい声ですねw


最近、ギタリストのBillyさんとの交際報道もありましたが、

ノーコメントでした。


やはり自身が所属している事務所関係での交際のようなので、

秘密だったのでしょうか。


今後の展開が気になります。



さて、大野さんが沙也加さんを押し倒したというのは、

どういったことでしょうか。


本題に入ります。


まず、押し倒したのは、


バラエティなどではなく、

ドラマ。


そのドラマとは、

「四分の一の絆」


というドラマです↓




そのシーンで、

押し倒すというシーンがあります。↓

PG.JPG

上の動画でも後半にそのシーンがあります。


ハイ。


ちゃんと見てみると、

大野さんが沙也加さんを押し倒しているのではなく、 沙也加さんが押し倒しています!!


なかなか積極的ですねw


こんなシーン、男だったら、夢です。


沙也加さんのような美女に・・・・・w


ここからはご想像にお任せしますが、


大野君も隅におけないですねw


沙也加さんと大野君の押し倒すというキーワードの

真相は以上でした。


お二人とも今後の活躍を期待しています!!


以上、フェデ郎でした!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。