SSブログ

本田圭佑 目 キョロキョロ 会見 [ニュース]

本田圭祐選手は記者会見のとき、

498654986549165341.JPG


目をキョロキョロさせるのが、特長ですw


本田選手はみためはちゃらいですが、

本田選手自身はとてもまじめで、

好感がもてるのが、とてもいいです。


実際の会見の動画を見てみましょう!!






そうです。

確かにキョロキョロしています。



会見でキョロキョロさえると、

バセドウ病とか、

目の病気とか、いろいろ騒がれていますが、 おそらくそんなことはありません。


本田選手はどこでもちゃんとしたプレーができる

オールマイティな選手なので、

眼球の動きがすごいのでしょう。


スポーツ選手は視力が優れていることが多いです。


特に、プロサッカー選手は周りをみる能力にたけています。


いわゆる周辺視野というやつですねw


瞬時に、味方がどこにいるかを判断したり、

ディフェンダーが何人いるかを判断し、

パスを出す。


正直、超人といっていいと思います。


そのくらい目の能力がすごいのに、

あの有名な本田選手ですから、


そうとうなすごい視力を持っているのでしょう。


本田選手のパスをみてください↓



すごいですねw


そんな視力をもっている本田選手なので、

無意識に記者に反応するのではないでしょうか。

会見できょろきょろするのも無理ないですねw


本田選手のワールドカップでの活躍を願っています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。