SSブログ

塚本まり子 旦那 塚本高史 [ニュース]

塚本まり子さんは先日

4986541965.JPG

大人AKBの一員として、 報道されました。


そこで、いろいろな憶測が飛び交っています。


そのなかの一つのキーワードには、

「塚本まり子 旦那 塚本高史」

の文字が・・・



普通に「え!?」

あの塚本高史が、塚本まり子の旦那??

84961685.JPG

という疑問に駆られ、

調べてみました。。



塚本高史さんといえば、

有名な俳優さんで、

私が初めて見たのは、 「太陽のうた」



ヒロインに惹かれていく重要な役を

しっかりと演じていました。


その他、数々の有名作品に出演活躍している

塚本さん。


しかし、その嫁が大人AKBになったというと すごいことですよねw


その真相は、・・・・


はい。。 デマだったようです。。



そうですよねw


現実はそんなに甘くありません(笑)


真相は、こうです。


塚本まり子さんの子供の人数は、 2人。 塚本高史さんの子供の人数も 2人。


そして、

塚本まり子さんの年齢は、37歳。 塚本高史さんの嫁の年齢は、 塚本高史さんよりも7つ年上ということなので、 塚本高史さんの年齢30歳+7ということで 同じく37歳。


そして、見た目通りの

同じ「塚本姓」。。


これだけの共通点がありますが、

実際には、塚本まり子さんと塚本高史さんには共通点は ありません。


塚本まり子さんの旦那さんは、

もとバンドグループの

the LUCY Diamond



のギタリストさんだそうです。


名前は塚本充之さんというそうで、

電通とかいう噂はありますが、

それも違い、

今は、不動産会社で勤務しているようです。


これが実際の写真↓


84964968513.png

けっこうさわやかでイケメンですねw


塚本さん自身も若いときは、

バンドをしていたとのこともあるので、

かなり、

信憑性がありますねw



つまり、塚本まり子さんの旦那は塚本高史ではなく、



塚本充之さん という一般人男性でした。。



以上です!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。