SSブログ

宇多田ヒカル 結婚式 場所 [ニュース]

宇多田ヒカルさんがついに結婚式を挙げたそうです

498651986496.JPG

女性にとっての一番の幸せですから、

本当に良かったですねw


宇多田さんは、

母親の件もありますし、

本当に、前途多難な人生を歩んでいます。


今回の結婚で本当に幸せなってもらいたいですねw


さて、結婚式は5月23日に行われましたが、

その場所はどこだったのでしょう。。


そもそも宇多田ヒカルさんと結婚するのは、

日本人ではありません。


純外国人であり、

イタリア人のフランチェスコ・カリアーノさんです。

4985419814965.JPG

フランチェスコさんはバーテンダーのようで、

地元では、

大盛り上がりだそうですww


日本のスターと一般人ですからねw


地元メディアはかなり騒いでいるみたいで、

しかも、バスツアーまで行われるようww


本当にそっとしてくださいという感じですww


さて、


結婚式の場所は、

もちろん、イタリア。

498651965165149865.JPG

南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレ市にあるサンタ・マリア・アッスンタ教会
4986516532.JPG

結婚式を行い、

また、披露宴は、

ファサーノ市にある修道院で行ったようです。


イタリアで結婚式なんて、とってもおしゃれですねw

特に、ポリニャーノ・ア・マーレ市は、

都会ではないですが、

海がきれいなまち!!

本当に美しいです。↓

5498654.JPG

日本人女性は憧れると思います!!



二人のきっかけは、

なんだったのでしょうか。。


バーテンダーが職業のフランシスコさん。


宇多田さんが病んでいるときに、

親身になって話を聞き、 そこから発展していったのでしょうか。


いろいろ妄想は広がりますが、

本当におめでたいことですし、

本当に幸せになってほしいです!!

49868549868514965.JPG

また、歌手活動を再開したいときは、

いい歌をまた聞かせてほしいですねww

宇多田ヒカルの個人的に好きな曲↓






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。